熱心な示談交渉、こまめな対応がありがたかった
私どもの弁護活動に対する満足度
大変満足
どのような点に満足を感じていただいたのか
数回にわたる示談交渉を熱心に行っていただいた点。特に初回は相手方の非常に感情的な行動にも誠意をこめて行っていただき、ありがたかった点。
こまめな電話やメール、夜遅くの打合せなどに対応していただいた点。
メールでの相談にも適格に対応していただいた点。
事件が解決した今の心境を教えてください
本人の何気ない行動がこのような大きなことになり、性格的な面をどう受け入れ、相手の気持ちを考えることの難しさを感じています。自己判断で常識的な概念の欠如、反省する点が親子共々発見することになりました。事実を忘れずに今後の生活にこの経験を活かして行きたいと思います。
![](/common_api/img/voices/criminal/20210524_31.png)
全国の各オフィスから寄せられたお客様の声をご紹介しております。
(※ベリーベスト法律事務所全体のお客様の声となっています)