年末年始の営業時間に関するお知らせ

当事務所は、以下の期間について年末年始休業とさせていただきます。
お問い合わせにつきましては、年始の営業開始後、順次回答・ご連絡いたしますので予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

  • ●年内の営業時間
    2025年12月26日(金)14時まで
  • ●年始の営業時間
    2026年1月5日(月)9時30分から通常通り
  • ●年末年始休業期間
    2025年12月26日(金)14時~2026年1月4日(日)
初回相談60分無料

被害者の方からのご相談は
有料となります

0120-359-186
平日9:30〜21:00/土日祝9:30〜18:00

刑事事件のよくある質問

器物破損の質問

Q示談交渉というものはうまくいくものなのですか?

A

これは被害者によるというのが正直なところです。ただ、器物損壊の場合、損害が財産的損害ですので、弁償さえなされればそれでいいという被害者が多いのは実情です。注意がいるのは、被害者が国や地方公共団体、大きな会社であるような場合です。このような相手方はいわゆる示談というものにそもそも応じない場合があります。酔っぱらって建物のガラスを割ったとしてそれが個人の家のガラスか役所の建物のガラスかによってその後の対応に差がでることがあるということです。

逮捕後72時間が勝負です!
逮捕・起訴されたら
すぐに弁護士にご相談ください!
初回相談60分無料
電話でお問い合わせ
0120-359-186
平日9:30〜21:00/土日祝9:30〜18:00
逮捕・起訴されたら
すぐに弁護士にご相談ください!
メールでお問い合わせ
24時間・365日受付中
事務員が弁護士に取り次ぎます 被害者の方からのご相談は有料となります

その他の器物破損の質問

器物破損の質問

刑事事件のよくある質問トップに戻る